Information

新着情報

2016-04-17 14:59:00

本日は久々の強風&雨☂でした。皆様体調はいかがでしょうか…。

173.JPG

木もれ陽では、定期的に玄関やテーブルにフラワーアレンジメントを飾っております。

170.JPG

今回は、淡いピンクのカーネーションとムスカリ、フリージア等々春を彩る季節のお花がテーブルに飾られ、利用者様や職員の心を和ませてくれています。花❀はいいですよね❤是非木もれ陽にお越しの際はフラワーアレンジメントもご覧になってください!(^^)!

4月16日は、午後よりボランティア様、エルフォーラム21様をお招きし、ダンスや歌を披露していただきました。

001.JPG

最初に「富士山」「花」など昔から親しまれている童謡を披露していただきました。利用者様も手拍子されたり口ずさまれていました。「懐かしいね~」「子供の頃よく歌ったんだよ」と話されていらっしゃる方も…(^o^)

013.JPG

続いて「大黒様」の舞踊を披露してくださいました。

035.JPG

息のあったダンスはお見事の一言!!!衣装もとっても素敵です\(^o^)/

057.JPG

073.JPG

115.JPG

150.JPG

歌とダンスを交互に披露していただきました!(^^)!最後に全員で「幸せなら手をたたこう」を手拍子を交えて合唱し、大いに盛り上がりました!エルフォーラム21様本当にありがとうございました!!お忙しいと思いますが、是非また木もれ陽にお越しいただければ幸いです!