Information

新着情報

2017-10-25 17:25:00

こんにちわ。寒くなり、毎日起きるのに気合いを入れて起きています。

本日は、第二回秋のミニ運動会を開催致しました!!

紅白の鉢巻をまき、選手宣誓から始まりました!!

まず、初めの競技は・・・『飴玉探し』です。

お手玉やピンポン玉が入った箱の中から、飴を最初に見つけなければなりません。簡単なようで、なかなか難しいものですね。

接戦した戦いで、点数も競り合いです!自然と、チームの応援も大きくなります\(^o^)/

 

盛り上がってきました♪

次の協議は・・・『玉入れ』です。皆さん上手で、時間内にほとんどの玉を入れるという素晴らしい戦いです!!

いつもはゆっくり座って過ごされている方も、見守りの中、立ち上がり頑張ってくれました。

 

 

 

暖房が熱く感じてきました!続いては、『パン食い競争』です!

「なるべく口で取ってくださいね(^^)」

と、いうルールに皆さん苦戦しながらも挑戦して頂きました。なかなか揺れてとらえられません^^;

 

 

 

職員も参戦です。利用者様が見守る中、食べ物がかかると本気の戦いです(笑)

最後は、職員による『二人羽織』です。

二人で羽織物をかぶって後ろの人が、食べ物をたべさせたりする芸ですよね。

今回は社長、管理者、副管理者お願いします!!

腹ごしらえをして、お化粧をしてお出かけしましょう♪♪♪

あらまあ、お腹がすいていたのでしょうね、豪快な食べっぷりです。

 

お化粧も、ずいぶん厚塗りですね~。社長は紫の口紅なんて素敵です!

すっかりきれいになった三人でした(*^_^*)

赤チームも白チームもとても頑張ってくれました!

楽しかった~という声が聞こえ、嬉しい限りです。

本日は、お疲れさまでした♪寒さに負けない、笑い声、声援の中行われた運動会。とても楽しい時間になりました。

ありがとうございました。    ゆっくり休んでけらいん♪♪♪